« シンプルなものほど難しい | トップページ | 今日も随分と降ってますね。雪が・・・・ »

2013年3月11日 (月)

恒例のワイン会やりますよ~

3月12日(火)21:00スタート

 

RAUMにてワインを楽しむ会を実施いたします。

 

毎回テーマに沿って仕入れたワインをワイワイやりながら飲むという会です。

 

今月で6回目を数えます。




 

あ、いや~。不定期なんでホントは何回目か覚えてないでした。(笑)




 

今回のテーマは「クリュ・ブルジョワ 2009年 4銘柄 水平テイスティング」



ここ数年で随分と高騰したフランスワイン。

RAUMでは近頃はフランスならばブルジョワ級、その他の国ではコストパフォーマンスに重点をおいてワインを仕入れていますが、2009年ヴィンテージにおいては特に秀逸。

 

言葉にするとややこしいかもしれませんが楽しく飲めればいいんです。

 

参加ご希望の方いらっしゃいましたら是非ご連絡お待ちしております。

 

|

« シンプルなものほど難しい | トップページ | 今日も随分と降ってますね。雪が・・・・ »