« 私が紋別の飲食店街に求めること  | トップページ | シンプルなものほど難しい »

2013年3月 3日 (日)

皆さん、お疲れ様です。

昨日からの悪天候も、今朝になりようやく落ち着きました。

除雪作業に追われた地域の皆様、お疲れ様でした。

筋肉痛な方々も多いことでしょう。

私も、深夜に路上に放置した車の発掘作業に苦労しました。



聞いた話によると、あの暴風雪の中、降り積もった雪で立ち往生し、

車内で一酸化炭素中毒により亡くなられた方もいらっしゃるとか・・・




今日は日曜日ですが、2連休してしまうのも何なので振替営業?しようかと思います。

なので、本日はRAUM営業ッスhappy02

|

« 私が紋別の飲食店街に求めること  | トップページ | シンプルなものほど難しい »