« LUPIN | トップページ | バーテンダーを映し出す鏡 »

2013年2月28日 (木)

不協和音

カウンターで誰かが口にしていた言葉。

 

そんな言葉を思い出しました。

 

まるで発作のようにブログを更新したと思えば、半年、一年・・・平気でブログを放置するような私、その未熟さゆえに多くの失敗と経験を重ねてまいりました。

 

バーテンダーとは何なのか。何の為に酒の専門知識をもち、経験を積んできたのか。

 

BARはただの飲み屋さんではない。

 

伝えたいことがなかなか伝えられず苦悩した日々もあった。





「百の言葉、千の思い」最近好きな曲のタイトル・・・・。言葉にするときっとこんな感じ




 

 

 

 

34歳、そおろそろオッサン扱いされはじめた私・・・

 

スタッフが休みで一人のときに限って超忙しくなるジンクスを抱えてテンパる日々・・・

 

今日も笑顔で頑張って行こうか

|

« LUPIN | トップページ | バーテンダーを映し出す鏡 »