« トロピカルカクテル | トップページ | ニューフェイス »

2011年3月22日 (火)

ドラマの影響・・・ 

Dsc00816

毎週金曜日に放送されているドラマ「バーテンダー」




ご覧になってますか?




原作の漫画はもちろんですが、ドラマのほうも録画をして何とか見ようと努力しています。




最近ではドラマで登場するカクテルを注文されるお客様もチラホラ見受けられますし、

作っている姿を興味深そうに見ていただいたり。




きっかけは何であれ、関心を持っていただける事は私にとっても何よりうれしい限り。




そんなワケなので、ドラマのチェックも欠かせないんです。




「あっsign03相葉君だ・・・」

なんて言われたりもしましてsweat02




やや我々バーテンダーにもスポットがあたって来たんじゃないかと調子にのってしまいそうですよup




先週は、ついつい録画するの忘れて、見てないですけどねdown

|

« トロピカルカクテル | トップページ | ニューフェイス »